5月度のGW休業における出荷体制について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の通りゴールデンウィーク休業とさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
連休前後は出荷・輸送等もかなりの混雑が予想されますので、お早目のご注文と余裕を持ったご注文を頂きます様、ご協力のほどお願い申し上げます。

●休業日
リリー本社
5月3日(水)〜5月8日(月) + 4月25日(火)
※月曜定休日

リリーWEST
5月3日(水)〜5月7日(日) + 5月22日(月)

●休業前最終出荷日
リリー本社出荷分:5月2日(火)
【到着日:5月3日(水)〜5月5日(金)】
リリーWEST出荷分:5月2日(火)

【到着日:5月3日(水)〜5月5日(金)】
※全商品<在庫がある商品に限ります>
★お急ぎの場合は配送方法:分納推奨
※運送業者様の営業状態、配送体制によって最終出荷日が変更になる可能性がございます。
変動がございましたら、改めてご案内させていただきます。

最終出荷日午前11時以降のご注文は、休業期間明けのリリー本社・リリーWESTそれぞれの下記日程にて順次対応させていただきます。

●休業明け最短出荷日
リリー本社出荷分:5月9日(火)~順次出荷
リリーWEST出荷分:5月8日(月)~順次出荷

※但しメーカー取り寄せ品に関しましては、上記の限りではございません。
※特に連休明けのご注文につきましては、通常より遅れを生じる可能性がございますので着日のご指定を頂いてもご対応致しかねますので予めご了承ください。

ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


PAGE TOP
お電話でのお問い合わせも
お待ちしております。